このサイトは気になる事や趣味・体験談を書いていきます。

四季折々factory

季節の行事/イベント

女性目線|ホワイトデーのお返しで嬉しかった物!20代女性の理想は?

投稿日:

バレンタインが終わればホワイトデーです。

バレンタインで貰ったからには、男性はホワイトデーをお返ししなければなりません。

しかし、「どんなものをお返しすればいいの?」なんて男性は悩んでいるのはないでしょうか?

20代女性は、どのようなものを貰ったら嬉しいのかを紹介していきます^^

また、こんなものを貰ったらドン引き!するNGお返しも女性目線でお答えしていきます。

スポンサーリンク
  

ホワイトデーのお返しで嬉しかったものを紹介!

もらって嬉しかったものは、やはりスイーツです。

せっかくですので、行列に並ばないと買えないような旬の話題のスイーツがいいですね。

ホワイトデーなので、黒っぽい色のスイーツより、白系かパステルカラーまたはピンク色のスイーツなら、かなり高い確率でテンションがあがります。

女性は、スイーツに関しては、味はもちろんビジュアルも大分重視しているのです。

それとバスグッズなども、贈られて嬉しかったという女性が最近多いです。

特に可愛いバズボムなどは1個1,000円近かったりするので、欲しいんだけど自分で買うまでもと思うアイテムです。

そんな見た目が可愛いバス小物を素敵なバスケットに入れて包装してもらったら、とてもキュートなホワイトデーのお返しになります。

お風呂で使っておしまいなので、お互いに気を使わなくていいですよ。

あとは、直球勝負で花束もありです。

女性は案外、会社を辞める時くらいしか花束をもらえないので、お花は結構喜ばれます。

ホワイトデーのお返しでこれは絶対NG

送ってアウトなもの代表格は、まず下着でしょう。

思い切り引かれること間違いなしです。

スポンサーリンク

女性は、下着は自分のサイズに合う好みのものを自分で選んでいるので、男性が勝手に選んだものはまず駄目です。

運が悪いと彼女から気味悪がられます。

それと、男性の自分の趣味ものなどもよくないもののひとつでしょう。

例えばわかりやすいのはで、音楽のCDなどです。

いくら自分がいい曲と思っても、彼女の好きなジャンルじゃなければ、もらっても困ります。

そして、いくら自分がゴルフとかクライミングが趣味で、いつか彼女を誘ってみたいと思ってたので、その関連グッズをホワイトデーのお返しを利用して贈ったりしたら大変です。

彼女の方から、自己中心的な男性だと思われてしまいます。

あとは手作りのスイーツも、かなり駄目なホワイトデーのお返しになります。

人によっては手作りが生理的に受付けられないというケースがありますので、男性側の努力が無駄になってしまいます。

ホワイトデーのお返しで20代女性が欲しい理想なものは?

一番嬉しがられるのは、やはりアクセサリーです

なんと言っても女性は身に着けるものが、とてもうれしいのです。

普段から彼女が身に着けているテイストやブランドなどをチェックしていれば、お返し選びの時に失敗しません。

何を選んでいいかわからない時は、ショップの女性店員さんに彼女の特徴を伝えて、選ぶのを手伝ってもらうと思われます。

ただ、あまり高価すぎないものを贈った方がいいですね

普段使いのネックレスとかイヤリングなどは、喜んで使ってくれるのではないでしょうか。

ですがこれは、送り主の男性が、その女性の彼氏である場合のお話です。

もし彼女からどう思われているか微妙で、男性の方が相手を好きな場合は、スイーツが最適です。

食べてなくなってしまうものなら、贈られても彼女の重荷にならないからです。

そのスイーツに添えて、自分の気持ちを書いた手紙などをさりげなく添えるというのが、彼女をハートをキャッチしやすいのではないでしょうか。

まとめ

20代女性がホワイトデーのお返しで貰ったら嬉しいものを女性目線で紹介してきました。

ホワイトデーのお返しで悩んでいる方もいるとは思いますが、ぜひ参考にしてみて下さいね。

きっと、相手の女性も喜んでくれると思いますよ。

絶対に下着はNGですよ^^

スポンサーリンク

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-季節の行事/イベント

Copyright© 四季折々factory , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。