このサイトは気になる事や趣味・体験談を書いていきます。

四季折々factory

趣味/アウトドア

INX.labelのランガンプラグコンテナーの収納力が凄い!!

投稿日:

ランガンプラグコンテナー

ランガンプラグコンテナー

INX.labelから発売されているランガンプラグコンテナー

アジやメバル用のプラグを収納するのに最適です。

とにかくこのランガンプラグコンテナーの収納力がすごい!

加来レオンさんがDVDで使用していて欲しくなり探してみても売り切れ・・

売り切れが続出するほど人気の商品なんですね。

スポンサーリンク
  

ランガンプラグコンテナーついに購入

加来レオンさんがDVDでランガンプラグコンテナーを知り、すぐに公式サイトなど探したのですが売り切ればっかり・・・

限定商品や売り切れ商品など特に欲しくなってしまう私は近隣の釣り具店を5店舗を回ったのですが近隣の釣り具店にも置いてません。

翌日に6店舗目に行き取り寄せ可能か聞いてみると。

店員さんが色々問い合わせてくれてINX.label押しの釣り具店にあるとのことで取り寄せてもらいました。

後日、取りに行くと2色取り寄せてくれていて迷ったあげく、2色とも購入!

スポンサーリンク

1個2500円(税抜)なのでプラグボックスに5000円も使ってしまった(*_*;

でも、満足したのでOKです。

ランガンプラグコンテナーのサイズ

色は2色でサイズはXLのワンサイズのみです。

外形サイズは L200×M115×T49(mm)

ランガンプラグコンテナーは高浮力で完全防水で両面収納なのでとにかく収納力がすごい!

ワンタッチ開閉なのプラグが取りやすいのが魅力ですね。

ランガンプラグコンテナー

ランガンプラグコンテナー

開閉できるのが3か所あるので取りたいルアーを取り出すことができるのがいいです。

7.5cmのプラグまでなら入れることができます。

ランガンプラグコンテナーに収納

仕切りが12面あるのでかなりのルアーを収納することができます。

プラグ以外にもメタルジグやフロートリグ・ジグヘッドなども収納できます。

私はルアーケース2つ持って釣りに行ってましたが、ランガンプラグコンテナーがあれば1つで十分です。

まとめ

今回はINX.labelから発売されているランガンプラグコンテナーを紹介しました。

収納もすごいし色も鮮やかでオシャレです。

みなさんも購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-趣味/アウトドア

Copyright© 四季折々factory , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。